ブルームバーグニュースによると、Appleは多くの場合、AppleのiPhoneは、あなたの

ブルームバーグニュースによると、Appleは多くの場合、AppleiPhoneは、あなたのAndroid携帯電話にテキストメッセージを送信できないため、起訴するiPhoneユーザーとなっていること。 訴訟が原因にある以前にEdeliniムーア(エイドリアン・ムーア)と呼ばれる彼は料金の原告が、彼女はアップル以外のデバイスへの切り替えを有することを特徴とiPhoneユーザーを、使用して開始。 シャネルiphone7ケースまた、ユーザは、アップルに対する集団訴訟を起動しようとしています。現時点では、ユーザーは、カリフォルニア州サンノゼサンノゼ)の連邦裁判所に訴訟を提起しました。 グッチiphone7ケース 料金のこの原告は、言った:AppleのIMessageが、テキストメッセージを送信するために、他のAppleバイスのユーザーを保持することができますが、サムスンの携帯電話の彼女の使用にメッセージを送信することができない、彼女のグーグル(マイクロブログ)アンドロイドを搭載したサムスンの携帯電話オペレーティングシステム。また、原告Appleバイスを置き換えるために、アップル以外の無線電話やタブレットPCでそれらのユーザーがいるという申し立て」処罰は、その無線サービス契約の完全な利益を得ることができません。 coachコーチ iPhone7 ケース」 疑惑はまた、アップルの携帯電話のユーザーは、過去にiPhoneを使用している人たちに情報を送信する際に、しかしAndroid携帯電話に切り替えた後、iPhoneのシステム内のIMessageが、一時的または恒久的に情報を捕捉することができることに留意しました。 実際には、Appleの顧客サポートスタッフが最近言って、問題を認めている「多」のユーザーは、Android携帯電話に切り替えた後、IMessageが、新しいAndroid携帯電話にメッセージを送信するためにiPhoneを防ぐことができます、iPhoneユーザーはあきらめるためにそのような問題に直面しています。 シャネルiphone7ケース 実際には、年間で、特に非Appleバイスのユーザーにテキストメッセージを送信するときに、奇妙な行動の疑いのあるiPhoneユーザーがありました。 BIによると、最近の試験は、多くの場合、数秒間iPhoneからサムスンに短い時間情報を送信されたよりも別のiPhoneiPhoneからの所要の送信時刻情報を示しました。 シャネルiphone7ケース以前の「ニューヨーク・タイムズ」デビッド・シーガー(デビッド・シーガル)で、彼はiPhoneAndroid携帯電話を交換しているので、iPhoneユーザーが送信された情報を受け入れることができなかったと訴えています。 BIリーダージャスティン・フレイジャー(ジャスティン・フレイジャー)によると、彼はまた、問題を抱えた上記の問題に苦しんだので、彼は、申し立ての結果について非常に心配していたと述べました。 グッチメンズ靴コピー人気通販フレイジャーは言った:私は、iPhone 5を持っていた」が、ギャラクシーS5数日後にリリースされ、私はまた、上記の問題のギャラクシーS5以前の主張は、私はどこでも気をつけてみましょう買ったので、私は切り替えました。アップル以外の携帯電話は、あなたがIMessageがをオフにする必要があり、非Apple製品に切り替えた後。 アイフォン7シャネルすべてのAppleアカウントをログインして、私はiPhoneの多くを使用して、友人が私に話したにメッセージを送信しようとしている。ある日、彼らは私を送ります情報が、私はお受けできません。 シャネルiphone7ケース情報の質量が直面している問題はさらに深刻である、いくつかの情報は、私の携帯電話に行きますが、情報の多くは、.AT&Tは何もできない達することができないので、私はアップル。Appleはそれを明確に、と判断した連絡私の電話番号は、そのデータベースにない、新しいオペレーティングシステムに更新するために私を求めて。 グッチ靴メンズコピー新作今日は、私はギャラクシーS5を放棄することを余儀なくされた、再利用のiPhone 5.私は、これがAppleの開発者が問題を解決することのできるだと思い、これはAppleにとって有益であるので、彼らは、何もしませんでした。